2011年 03月 03日
所変われば
昨夜清里では雪が降りました。
d0205664_18435722.jpg



もう3月になったのに今朝の温度-10℃・・・・。
昨夜も家に帰ると2日も家を空けていたので水道が凍っていました 笑
春はまだだった、、、

命がけで家を空けた成果というと
d0205664_18495786.jpg

馴染みの金具屋さんの奥〜の方から探し出した『キボシ』と言う金具
この形はもう作っていないのでこの曲線を見たときはよだれが出そうになりました。 笑
知らない人が見ても何が良いのか分からないともいますが、、、。
昔の物はカッコイイ!こういう物を作ろう!と改めて思い知らされた仕入になりました。


d0205664_1856860.jpg


昔から作っているメリーマックの小銭入れ  ¥900
[PR]

by merrimack2 | 2011-03-03 19:00 | 革製品


<< ベルトキー      - >>