人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 27日
subway
subwayは英語で地下鉄もしくは日本でもおなじみサンドイッチ屋さん

それじゃあこれは????
subway_d0205664_1736122.jpg


わっかるかな〜♪♪わっかんないだろな〜♪♪
subway_d0205664_17373821.jpg


おわかりですか??

老若男女誰でも楽に乗れる乗り物と言ったら?

そうsegway
たまたまご来店中のお客様も簡単なインストラクターの説明ですぐに乗ることが出来ました
subway_d0205664_1739545.jpg

あっちにこっちに最新のテクノロジーは凄すぎる、、、
subway_d0205664_17404267.jpg
subway_d0205664_1741273.jpg


これさえあれば世の中もっと楽しくなりそうなのに現在公道で走ることは出来ないそうです、、、
(ちゃんと敷地内で走っています)
値段さえ手が届いていたら、、、もうしばらくお預けです。

ご興味のある方は清里名物おもしろおじさんまで
subway_d0205664_17442649.jpg


by merrimack2 | 2011-03-27 17:46 | 清里


<< 廃物利用      オーダーカバン2 >>