2011年 04月 30日
GW
昨日はうちより標高の高いお隣長野の別荘で雪が降ったそうです。。。

明日も寒いそうなのでお越しの際は厚着でいらして下さい。
d0205664_19412850.jpg

[PR]

# by merrimack2 | 2011-04-30 19:41 | 革製品
2011年 04月 28日
iroトリドリ
定番色で作ってみました。
d0205664_19274197.jpg

35色。。。
上の店と下の店ように各2色ずつ計70本。。。

革がずり落ちないようにきつめに作ってあるのでボールペンをさす行程で手に肉刺ができてしまいました。
(肉刺と書いてまめと読むそう、知らなかった)
d0205664_19292639.jpg


手と言えば近所の温泉で会う農家のおっちゃん達の手はごつごつしていてとてもカッコイイ何時かアンナ手になりたいものです。

No605 ボールペンデラックス ¥1700
No603 ボールペン      ¥1500


 
[PR]

# by merrimack2 | 2011-04-28 19:32 | 革製品
2011年 04月 25日
まだだった。。。
午前中のこと
d0205664_18505015.jpg


雪が降ってきました。

GWも寒いみたいだしもう薪がない・・・・・。

ODA

何にしよう???
d0205664_1934937.jpg

[PR]

# by merrimack2 | 2011-04-25 18:51 | 清里
2011年 04月 24日
kaban
遅刻気味の春がやっとやって来ました。

まだ朝方は氷点下ですが只今15℃


ちょこっと散歩にどうでしょう??
使い勝手は悪い見た目重視ですが使い込めばかっこよくなるかな???
d0205664_16265193.jpg

[PR]

# by merrimack2 | 2011-04-24 16:27 | 革製品
2011年 04月 23日
saifu2
春に向けてカラフルに
d0205664_11123182.jpg

[PR]

# by merrimack2 | 2011-04-23 11:12 | 革製品