タグ:トートバック ( 4 ) タグの人気記事

2011年 06月 17日
トートバック
そろそろお店用のカバンが少なくなってきたのでトートバックを2つ作りました。

1つはツートンでA4の書類が入るくらいの大きさ

もう一つは2まわり位の大きさ。このカバンを作るとほぼ革一枚使ってしまうので当分作る事はないでしょう。。。一番好きな革だったのでパーツに切り分けた後少し残念な気持ちになってしまいました。
ただ出来上がったときの感動は今年1番ですね!
d0205664_133149.jpg
d0205664_1325929.jpg
d0205664_1324380.jpg

[PR]

by merrimack2 | 2011-06-17 13:03 | 革製品
2011年 05月 30日
オーダーカバン5
久しぶりのトートバック結構な量の荷物が入ります
お待たせいたしました
d0205664_1850349.jpg

[PR]

by merrimack2 | 2011-05-30 18:50 | 革製品
2011年 01月 25日
トートバック
寒い寒いと言ってばかりですが今日も寒い清里です。

オイルレザーに何度もオイルを含ませヴィンテージ風にしてみました。去年作ったカバンですがオイルを含ませただけあってキズがついても回復力の強いカバンになりました。
パッチワークになってるので組み合わせ次第で面白い物が作れそうです。
d0205664_20402267.jpg


それにしてもこんなに寒かったっけ?
明日は薪割りがんばります
[PR]

by merrimack2 | 2011-01-25 20:42 | 革製品
2010年 12月 27日
カメラストラップ2
デジカメのストラップ。
d0205664_18142329.jpg


しょった姿を前から見るとカバンをしょってるみたいです
d0205664_18154647.jpg


最近みなさん良いデジカメをお持ちのようです。あのデジカメはいつ買えるのか。。。

先日のカバンも出来ました。
d0205664_1818876.jpg

大きい物が続いて手に筋肉が付きました。

あと4日ラストスパート頑張ります。
[PR]

by merrimack2 | 2010-12-27 18:19 | 革製品