タグ:名刺入れ ( 3 ) タグの人気記事

2011年 06月 17日
残り物レシピ
さきほど紹介したトートバックの.残った革で色々作り、この革がとうとうなくなってしまいました。。。
残念。。。


たまにはお店のBLOGらしく商品説明を


ベルトキーホルダー ¥2600
ベルトやカバンのショルダーなどに付けて鍵をぶら下げます。
リングは取り外しが出来るのでわりと人気のタイプのキーホルダー
d0205664_17244354.jpg


名刺入れ しぼり ¥4000

定番の名刺入れです。
d0205664_17253844.jpg


2ツオリパカ ¥11000

小銭入れがパカッと開きます。コレも最近定番で作っています。
d0205664_17291788.jpg
d0205664_1729112.jpg


キーケース ¥3000

定番のキーケースですが少し改良点が。
常連のお客様が開発した新システム!

その名も「鍵かすよ♪」

車に付けっぱなしでも鍵を外せるようホックで予備のリングを付けました。意外と今まで気づかなかったのでこれからこのタイプのキーケースを作ることが多くなりそうな予感。皆さん本当に色々考えてくるので勉強になります。
d0205664_1733312.jpg
d0205664_17331683.jpg


明日からは量産モードに入ります。
d0205664_1735165.jpg

[PR]

by merrimack2 | 2011-06-17 17:35 | 革製品
2011年 03月 10日
komono
今日は友人を待たせていた子達をまとめて作りました。

プレゼント用に持ち込みペンケース&ストラップ
d0205664_19141434.jpg


遊ばせてもらった2ツオリの財布。気に入ってもらえるかな???
d0205664_19123865.jpg


社員のみなさんへのご褒美に名刺入れ
d0205664_19121530.jpg


みなさん大変お待たせいたしましたすぐ発送します


T20110308小人の靴チャーム
d0205664_1917134.jpg


T20110309ブーツキー
d0205664_19182940.jpg


T20110310コースター(仮)作ってみた物の何にしようか検討中
d0205664_19194317.jpg


N20110310布トート
d0205664_19245077.jpg


さー明日は何作ろう
[PR]

by merrimack2 | 2011-03-10 19:26 | 革製品
2010年 12月 15日
師走
今年も残り2週間となりました。
ゆっくり年末を過ごす事は出来なそうです。。。

大きいオーダーが何点か残っています。。

大きいトートバック明日には完成予定です。
d0205664_11352686.jpg


最近黒に赤ステッチが多い気がします。
黒い革にはチョットした差し色に赤が一番引き立ちます。

名刺入れもご一緒に
d0205664_11381165.jpg


No606 名刺入れ ¥4800
[PR]

by merrimack2 | 2010-12-15 11:38 | 革製品