タグ:財布 ( 7 ) タグの人気記事

2011年 06月 17日
残り物レシピ
さきほど紹介したトートバックの.残った革で色々作り、この革がとうとうなくなってしまいました。。。
残念。。。


たまにはお店のBLOGらしく商品説明を


ベルトキーホルダー ¥2600
ベルトやカバンのショルダーなどに付けて鍵をぶら下げます。
リングは取り外しが出来るのでわりと人気のタイプのキーホルダー
d0205664_17244354.jpg


名刺入れ しぼり ¥4000

定番の名刺入れです。
d0205664_17253844.jpg


2ツオリパカ ¥11000

小銭入れがパカッと開きます。コレも最近定番で作っています。
d0205664_17291788.jpg
d0205664_1729112.jpg


キーケース ¥3000

定番のキーケースですが少し改良点が。
常連のお客様が開発した新システム!

その名も「鍵かすよ♪」

車に付けっぱなしでも鍵を外せるようホックで予備のリングを付けました。意外と今まで気づかなかったのでこれからこのタイプのキーケースを作ることが多くなりそうな予感。皆さん本当に色々考えてくるので勉強になります。
d0205664_1733312.jpg
d0205664_17331683.jpg


明日からは量産モードに入ります。
d0205664_1735165.jpg

[PR]

by merrimack2 | 2011-06-17 17:35 | 革製品
2011年 04月 23日
saifu2
春に向けてカラフルに
d0205664_11123182.jpg

[PR]

by merrimack2 | 2011-04-23 11:12 | 革製品
2011年 04月 21日
saifu
GWに向けてバタバタしております。
一昨日は雹と雪が降り今日も朝は氷点下まだまだ寒い清里です


長財布と2ツオリ
d0205664_1922773.jpg
d0205664_1904852.jpg


ここのところ財布ばかりでそろそろカバンも作らなくては、、、、
[PR]

by merrimack2 | 2011-04-21 19:03 | 革製品
2011年 02月 25日
for my shop
昨日オーダーで作った財布をお店用に色違いと黒を1つずつ

d0205664_18452125.jpg




早く春が来て欲しい・・・
[PR]

by merrimack2 | 2011-02-25 18:47 | 革製品
2011年 01月 24日
オーダー財布2
寒い。。。只今の気温-7℃、毎日-10℃を下回っております。。。
今日のニュースでアメリカ北東部では-38℃を記録したそうです・・・・・・・
ドンだけ寒いんだ 笑
-22℃を下回ると凍傷の危険性がグッと上がるそうです、そのうち日本もそんな気候になっちゃうのかな。
同じ型の財布オーダーを頂いていたので一緒に作りました。
d0205664_18375348.jpg


緑の革には紫の糸で中に小銭入れがあるタイプ
赤茶の革には白に近いグレーの糸で中にファスナー小銭入れとカードだけのタイプ
d0205664_18401770.jpg
d0205664_18395213.jpg


緑に紫は初めてでしたがなかなか良い感じになりました。

J君準備万端です!連絡下さい。
N君おめでとう!財布良い感じです。
私事ですが最近めでたいことが続いています今年は良い年になるのかな??

No215ms かぶせホック2ツ折マレンマファスナー赤茶 ¥25000
[PR]

by merrimack2 | 2011-01-24 19:06 | 革製品
2010年 12月 24日
プレゼント3
弟がまたがんばりました
d0205664_2325072.jpg

[PR]

by merrimack2 | 2010-12-24 23:25 | 革製品
2010年 12月 09日
財布
オイルたっぷりの2ツオリ革財布です
顔(赤茶と茶)
d0205664_18264959.jpg



d0205664_1832389.jpg


使い始めは堅いのでカードを入れるとかなり厚くなりますが容量は普通の2ツオリに比べ
たくさん入ります

先日お客様が使用中の財布を持ってきてくれました。
d0205664_18441251.jpg


まだ3ヶ月ほどの使用ですが良い艶を出してくれています。
あと1年も使えば艶も出て、色も濃くなりキズも目立たなくなると思います。


no215bb マレンマカブセホック2ツオリ 税込¥24000
[PR]

by merrimack2 | 2010-12-09 18:59 | 革製品